四日市・G3泗水杯争奪戦(12/1)
初日の注目レースと買い目
11Rの予想印! ■四日市 12/1(土)15:50~
三分戦の気配濃厚の11R。
両足が使え、四日市競輪場と相性の良い⑦小暮安由選手が気になるところです。
2番目のラインを引っ張るでしょうが、脚質活かしてまくりにくる気配大!
関東で組み上げてくるなか、番手の①神山選手とともに車券に絡んでくる可能性は、11Rのポジションを考えると高いと見ています。
本命は1番目のライン番手につく②坂口選手。
届く⑦小暮選手を対抗に、展開に合わせて組み立てます!
KEIRIN BANKが狙う買い目はコレ!
【11R】3連単18点勝負
1着278
2着278
3着12578
的中!払戻 8,770円
12Rの予想印! ■四日市 12/1(土)16:30~
本命は間違いなく①浅井選手。
強力な中部ラインを形成し、ワンツーフィニッシュを決める気配さえありますね。
対抗したい③山中選手ですが、四分戦の気配ある12Rではやや不利か…。
ただいつもどおりの自力自在戦を見せてくれると思うので、絡んでくる可能性は高いと見ています!
あと気になるのが④志智選手。
12Rは①浅井選手につきますし、3番手のポジションにつきます。
ラインで見てみるとそこまで内側を守る必要はなさそうですし、最後まで足を温めることができるでしょう。
そうなれば最終周で一気に爆発するかもしれません!
①浅井選手を軸に中部ラインで組み立てます!
KEIRIN BANKが狙う買い目はコレ!
【12R】3連単18点勝負
1着149
2着1349
3着1349
四日市・G3泗水杯争奪戦の初日がスタート!
浅井康太は地元タイトルを奪還できるのか?
競輪界を牽引するトップのなかのトップ浅井康太選手。
小倉のG1で優勝し、仕上がり上々健脚のなか、四日市の周年記念で目指すはタイトル奪還!
山中秀将選手の強烈なまくりに破れた、昨年の悔しさをここで晴らしてほしいです!
前人未到の4Vを果たせるのかどうか?
それとも山中秀将選手は連覇がきまるのか?
激アツの四日市。
楽しんでいきましょう!