“競輪王”の座を賭けた年内最後のG1競争。
グランプリへの最終チケットを手にするのはいったい誰だ。
小倉競輪場を舞台に「第62回朝日新聞社杯-G1競輪祭」の3日目(11/20)がはじまります!
初日の落車で途中欠場になった脇本雄太選手は、右鎖骨骨折の疑いがあるとのこと。
競輪選手に多く見られるケガであり、昨年は浅井康太選手も経験しましたね。
現状では競輪グランプリ2020の出場がどうか分かりませんが…。
とにもかくにも、無事を祈っています!
そして2日目はS級一次予選2の5~8Rで、万車券と高配当が続出。
とくに7Rで平原康多選手が4着に甘んじ、8Rで郡司浩平選手がまくり切れず2着になったのは衝撃的でした。
波乱が目立つなか、際立った活躍を見せているのが新田祐大選手。
現在賞金ランキング10位とグランプリボーダー付近にいるだけに、集中力に磨きがかかっているのでしょう。
初日はハイペースの高速戦を仕掛け、番手さえ千切れるほどの、超速スピードで快勝。
2日目も同様に高速戦を物ともせず、再び番手を引き離すなか、影さえ踏ませぬ突き抜けで、連勝を飾りました。
また同時開催されているガールズでは、女子賞金ランキング1位の高木真備選手と、2年連続グランプリ覇者の児玉碧衣選手、ナショナルの梅川風子選手が連勝で、ポテンシャルの高さをアピール。
グランプリ出場をかけた最終決戦「第62回朝日新聞社杯-G1競輪祭」。
バンクの特徴を意識しつつ、3日目を予想していきます!
小倉競輪場の決まり手データ
決まり手
1着
逃げ18% | 捲り32% | 差し50% |
2着
逃げ17% | 捲り16% | 差し27% | マーク40% |
小倉競輪場の脚質データ
脚質
1着
逃38% | 追39% | 両23% |
2着
逃26% | 追57% | 両17% |
3着
逃20% | 追63% | 両17% |
小倉競輪場「第62回朝日新聞社杯-G1競輪祭」
3日目(11/20)の注目レースと買い目
7Rの予想印! ■小倉競輪 11/20(金)18:11~
KEIRIN BANKの予想ライン構成
本線を形成するのは、関東北勢の3車ライン。
先頭⑦吉田選手は今期競走得点115台に乗せ好調ですし、自力型として申し分ありません。
積極的な選手ですし、自力から主導権を握るでしょう。
番手は昨年のグランプリ王者①佐藤選手で、⑦吉田選手を巧みに操縦して好機をつくると思います。
1回戦で魅せた好走は素晴らしく、関東屈指の機動型を目標に、直線で差し抜けると見ました。
また3番手⑨永澤選手もつづき、上位を独占しそうですね。
警戒したいのは共同通信社杯V②中本選手の自在戦と、競走得点以上に動けている⑥河端選手の惰性をもらう④柏野選手。
そして堅着っぷりが発揮されている、⑤内藤選手は抑えたいところ。
①佐藤選手の連勝を想定し、S級一次予選2の7Rを狙います!
KEIRIN BANKが狙う買い目はコレ!
【7R】3連単12点勝負
1着1
2着2479
3着2479
限定募集!365日の無料即金予想を公開中
別府2R→別府5R 67万6400円
獲得02/23川崎7R→別府8R 27万8800円
獲得02/23川崎5R→佐世保8R 18万6390円
【限定募集!365日対応の無料即金買目を公開中】
資金力は必要ありません。予想をする必要もありません。
あなたの手元に1万円があれば、それが100万円になる。
日本競輪投資会(J.K.I)が徹底しているのは、利益に直結する的中する買目を出すことです。
今まで新規募集を停止していたものの、期間限定で会員枠を開放。
新たな情報ルートの確率、既存会員の富裕層への昇華など合わさったため、今回に限り公に出てきました。
たった1度で十分なんです。
これまでの負けも、これからの資金も、たった一度でお金に関する幸せをつかめるでしょう。
「もっと早く日本競輪投資会(J.K.I)を知っていれば…」誰しも口にする圧倒的な鉄板的中の数々は、あなたをお金の不安から解き放ち、思うままの人生へといざないますよ。
8Rの予想印! ■小倉競輪 11/20(金)18:42~
KEIRIN BANKの予想ライン構成
注目はSS戦士の③清水選手。
前回の防府記念をぶっちぎりで3連覇を果たし、
ナショナルチームとの対決で挫けかけた自信が戻っているでしょう。
1回戦で発揮した航続距離の長い逃げのスパートは◎ですね。
今大会は一昨年3位、去年2位と、結果を残していて、今年は当然1位を目指しているはず。
援護が手厚い⑦小倉選手とを引き連れて、豪快スパートを駆けるでしょう。
3番手⑤坂本選手が内を固めて、強力本線をつくると見ました。
警戒したいのは、⑨吉澤選手と②木暮選手の関東ラインと、好枠の①山中選手。
ただ⑨吉澤選手は前場所落車の影響があり本調子ではなく…。
番手②木暮選手は地元開催のビッグレース失格の余韻を引きずっていて、逆転までは難しそう。
また①山中選手も10月寛仁親王牌の病気欠場から仕上がっておらず、本線には届かないか。
③清水選手と⑦小倉選手のワンツーを想定し、S級一次予選2の8Rを狙います!
KEIRIN BANKが狙う買い目はコレ!
【8R】3連単18点勝負
1着37
2着1237
3着12357
継続した利益を徹底追求
別府8R→別府11R 11万400円
獲得02/23別府5R→別府6R 17万4960円
獲得02/23別府7R→別府9R 73万9860円
【継続した利益を徹底追求】
競輪は、八百長・忖度・デキレースが暗黙の了解。
そう言われるほど、普通ではありえないレースがあるのは、ご存知かもしれませんね。
競輪裏街道は、公表すれば業界が騒然するほどの太いパイプから、本当に稼げる情報だけを集めています。
簡単に言えば、誰でも的中を量産できる仕組みを持っているんですね。
競輪が純粋に好きな方は、競輪裏街道を使うべきではないです。
ですが儲けを最重視しているなら、競輪裏街道ほど相応しいサイトはないと断言できるレベル。
1万円分のポイントプレゼントや、いつでも見られる無料予想から、当たりつづける競輪生活が送れますし、
外れたときの後悔はもう二度と、感じなくなっていくでしょう。
12Rの予想印! ■小倉競輪 11/20(金)20:30~
KEIRIN BANKの予想ライン構成
不動の軸はガールズグランプリ2連覇中の①児玉選手。
初日にハロン11秒7と女王の貫禄を示しましたし、2日目は自己新かつ男子顔負けの11秒5を叩き出しました。
仕上がっているのは間違いなく、地元ファンがいるなかでは力も倍増か。
異次元の豪脚スピードから、3連勝を飾るのが大本命でしょう。
気になるのは妹弟子であり、ポテンシャルは①児玉選手より上とも評価される⑤尾崎選手。
初日はビッグレース特有の雰囲気にのまれていましたが、2日目はしっかり修正してきました。
賞金ランキング7位とボーダー付近なのもあり、集中力はピークに達しているはず。
①児玉選手に肉薄する、好走を見せるでしょう。
あとは直近のデキの良さと安定感のある②荒牧選手や、自在脚が冴えている③久米選手。
競走得点以上に動けている、④尾方選手は押さえたいですね。
①児玉選手の快勝を想定し、L級ガールズ決勝12Rを狙います!
KEIRIN BANKが狙う買い目はコレ!
【12R】3連単9点勝負
1着1
2着245
3着2456
小倉競輪場「第62回朝日新聞社杯-G1競輪祭」の3日目がスタート!
賞金バトルの最終決戦
G3以上のグレードレースで記念開催を除き、小倉競輪場で開催固定されているG1朝日新聞社杯競輪祭。
最大のポイントは優勝すればKEIRINグランプリに出場できることであり、最後のチャンスとして全選手が全身全霊で臨みます。
またガールズ競輪も平行開催され、ガールズKEIRINグランプリへのトライアルも兼ねています。
男子・女子ともに、この大会を制すれば人生が変わる。
そう言っても過言ではないほど、競輪人生を左右するシリーズなだけに、連日激しいバトルが繰り広げられるでしょう。
しっかり狙って勝つために、ライン・脚質・競輪場の特徴といった要素から予想を組み立てますが…。
意識しなければいけないのは、どんな“展開”になるのかということ。
ただ正直なところ展開は個人レベルではなかなか読みにくいです。
そこで必要なのが圧倒的な情報と分析力。
現地からのリアルタイム情報・元競輪選手による解析・統計データに基づいたシミュレーションなど、当てるための条件を満たしている競輪予想サイトは、
実際に直近の的中率が80%を超えていたり、一撃で100万円を稼いでいます。
無料で使えるので、まだ試したことのない方は、明日のレース前に買い目だけでも見ておくと◎
あなたの予想の質がグッと上がり、お財布の中に万札が何枚も常に入っている状態が当たり前になりますよ。