- 6/11初 日
6/122日目
北日本・関東・南関の三つ巴。
地区の戦力は拮抗で、連日ヒーローが変わる気配あり。
青森競輪場を舞台に「第11回・国際自転車トラック競技支援競輪」の2日目(6/12)がはじまります!
初日は12こレース中、7本が万車券。
うち2本が10万車券と、実力拮抗の今大会らしい結果になりました。
シリーズリーダー候補だった長島大介選手は、初日特選に出走しましたが、後団からのカマシをブロックされ、9着に沈む大敗を喫しました。
位置取りと射程圏内の判断の修正が急務と言えるでしょう。
かわって超高配当を演出したのが、齋藤登志信選手。
車の押しが一番良く、勝負所での判断の良さは、ベテランならではといったところか。
ほかには山中秀将選手、蒔田英彦選手、蕗澤鴻太郎選手、渡邉晴智選手ら実績上位陣が好走していて、2日目も盛り上げてくれそうですね!
北日本・関東・南関の三つ巴戦「第11回・国際自転車トラック競技支援競輪」。
バンクの特徴を意識しつつ、2日目を予想していきます!
青森競輪場の決まり手データ
決まり手
1着
逃げ17% | 捲り30% | 差し53% |
2着
逃げ16% | 捲り17% | 差し31% | マーク36% |
青森競輪場の脚質データ
脚質
1着
逃40% | 追41% | 両19% |
2着
逃28% | 追56% | 両16% |
3着
逃21% | 追64% | 両15% |
青森競輪場「第11回・国際自転車トラック競技支援競輪」
2日目(6/12)の注目レースと買い目
10Rの予想印! ■青森競輪 6/12(金)15:19~
KEIRIN BANKの予想ライン構成
スピード一番で車の押しや鋭さある、②山中選手の南関勢が本線か。
②山中選手のまくりは強烈で、初日は地力の高さを証明する怪脚を披露しました。
状態に問題はなさそうですし、名マーカーの⑦渡邉選手がピタリと付け、逆転込みでワンツーを飾るでしょう。
警戒したいのは積極的な⑧藤根選手や、その番手①高橋選手。
とくに⑧藤根選手が前で自力勝負を繰り広げれば、番手から切り返えす①高橋選手の浮上は容易いと思います。
あとは当所と相性の良い③小原選手と、同県の番手④山下選手も確定板には届きそうですね。
②山中選手と⑦渡邉選手のワンツーを軸に、S級二次予選10Rを狙います!
KEIRIN BANKが狙う買い目はコレ!
【10R】3連単16点勝負
1着27
2着127
3着123478
継続した利益を徹底追求
別府8R→別府11R 11万400円
獲得02/23別府5R→別府6R 17万4960円
獲得02/23別府7R→別府9R 73万9860円
【継続した利益を徹底追求】
競輪は、八百長・忖度・デキレースが暗黙の了解。
そう言われるほど、普通ではありえないレースがあるのは、ご存知かもしれませんね。
競輪裏街道は、公表すれば業界が騒然するほどの太いパイプから、本当に稼げる情報だけを集めています。[br num="1"]
簡単に言えば、誰でも的中を量産できる仕組みを持っているんですね。
競輪が純粋に好きな方は、競輪裏街道を使うべきではないです。
ですが儲けを最重視しているなら、競輪裏街道ほど相応しいサイトはないと断言できるレベル。
1万円分のポイントプレゼントや、いつでも見られる無料予想から、当たりつづける競輪生活が送れますし、
外れたときの後悔はもう二度と、感じなくなっていくでしょう。
11Rの予想印! ■青森競輪 6/12(金)15:55~
KEIRIN BANKの予想ライン構成
実力拮抗で波乱気配もあるS級二次予選Aの11R。
そのなかでも総合力と厚みある、北日本勢が本線になるでしょう。
先頭の⑨庄司選手が近況のデキが良く、⑦竹村選手と①鹿内選手を引き連れて、豪快にまくり切るはず。
そのまま突き抜けるのも、今の⑨庄司選手ならば難しくないと見ました。
また逆転候補としては3番手の①鹿内選手を押さえたいところ。
差しが上手い選手ですし、⑦竹村選手のマークから、G前で勝負できるはず。
ほかには競走得点以上に動けている、⑥蒔田選手は要注意。
とくに番手③成清選手はレース巧者なので、するりと抜けて浮上は容易いか。
あとは機動力ある⑧眞杉選手を目標にする、②朝倉選手も射程圏内。
⑨庄司選手と①鹿内選手のマッチレースを想定し、S級二次予選Aの11Rを狙います!
KEIRIN BANKが狙う買い目はコレ!
【11R】3連単16点勝負
1着19
2着139
3着123679
即日利益は想定10万円以上
西武園3R→西武園9R 11万2880円
獲得02/23松阪6R→松阪8R 139万8740円
獲得02/23前橋9R→前橋12R 183万7540円
【即日利益は想定10万円以上】
過去10年にわたるラインの精査と個人勝負の的中ロジック。
専属記者との独占契約により、正しい情報とデマを見極め、内部の思惑を知るレース厳選。
的中に必要な要素をすべて満たしているファンファーレは、毎日のように大金を提供しています。
初回想定利益は軽く10万円を超え。
ありきたりなサイトでは不可能ですが、競輪予想を熟知しているファンファーレにとっては容易いこと。
しかも火・水・木・金・土・日にプロ予想が無料で公開され、その質は他サイトの有料情報と遜色ないほど。
今日の無料予想を見ていたら今頃は…そんな後悔をしないように、まずは無料登録を済ませておくのがベストでしょう。
12Rの予想印! ■青森競輪 6/12(金)16:35~
KEIRIN BANKの予想ライン構成
初日は振るわなかった⑤長島選手ですが、多彩な戦法をもつ、今節競走得点トップの実力者です。
しっかり修正し、勝負権のある位置を確保して、まくり一閃から白星を奪取するか。
番手⑧隅田選手は自力兼備なので、⑤長島選手と千切れることはないと思いますが…。
マークの経験不足は否めず、逆転は難しそうですね。
かわって初日特選を制した②齋藤選手の状態は◎で、⑤長島選手を捉える可能性も。
動けている好目標④阿部選手が先まくりから主導権を握れば、別線に合わせて好機に抜け出し、連勝を飾るのも難しくないでしょう。
あとは底力ある①新田選手や、動き出しと勢いが良い③蕗澤選手と番手⑦藤田選手は押さえたいところ。
⑤長島選手と②齋藤選手のマッチレースを想定し、S級二次予選Aの12Rを狙います!
KEIRIN BANKが狙う買い目はコレ!
【12R】3連単18点勝負
1着25
2着2357
3着12357
青森競輪場「第11回・国際自転車トラック競技支援競輪」の2日目がスタート!
北日本・関東・南関の三つ巴の行方は
新型コロナウイルス感染拡大防止により、選手の移動を最小限に押さえている今大会。
北日本・関東・南関の選手のみが参戦していて、いつもとは違ったラインによる展開は見応えたっぷりです。
今大会は記念やビッグレースの常連組は不在で、競走得点110点超えの選手もいません。
各地区の勢力は拮抗していて、日替わりでヒーローが変わる気配も。
超絶人気を集めていても、流れ次第で逆転はあるのが競輪です。
勢力図に注意しながら、レースの流れを読み解きましょう!